社会保険労務士稲門会

早稲田大学OB・OGの社労士が集うホームページ

第20回「定期総会」ほか当会諸行事の開催見合わせのお知らせ

2020年6月から7月に開催を予定していました第20回定期総会は、「新型コロナウイルスの感染防止」のため、開催を見合わせることといたします。講演と懇親の夕べ、勉強会等の当会諸行事についても、早稲田大学校友会からの要請に沿い、年内開催は自粛することといたします。なお、 2020年度「ホームカミングデー」も開催中止となっております。


5月22日付で早稲田大学校友会からは、感染拡大防止のため早稲田大学田中愛治総長ならびに萬代 晃 校友会代表幹事の連名で、2020年12月まで校友会・稲門会関係の会議・各種総会・会合・イベント等の実際に集まって行う活動の自粛の要請がなされました。これにより、10月18日(日)に予定されていた「ホームカミングデー」および「稲門祭」についても今年度は開催中止となりました。

当会では、現下の状況に鑑み、当面、例年6~7月に開催している定期総会は、早稲田大学校友会からの要請を真摯に受け止め、開催を見合わせることとするとともに、12月末までの当会の諸行事についても自粛することとします(正式には総会議案として自粛を上程)。

つきましては、総会に関しては、書面開催等の代替案を幹事会で決定のうえ、皆様には7月中旬を目途に、あらためてご案内をさせていただきます。事情を斟酌いただき、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。