社会保険労務士稲門会

早稲田大学OB・OGの社労士が集うホームページ

第20回・定期総会(新型コロナウイルス感染防止のため書面開催)・表決結果

令和2年度「第20回・定期総会」表決結果のお知らせとお礼

時下、皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
当会では、例年6月の時期に定期総会を開催していましたが、早稲田大学からの各校友会に向けた新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からの行事中止要請に従い、書面表決による総会開催とすることを決定し、この度表決の集計が終了しました。
皆様のご協力に拝謝させて頂きますとともに、以下の通り結果をご報告申し上げます。
なお、76名の会員より表決参加を頂き、全ての議案に賛成の表決をいただきました。
また、多数の皆様よりご意見を頂きました。今後の会の運営に活かさせていただきます。

決議事項

第1号議案 令和元年度事業報告の件 原案どおり可決承認されました。
第2号議案 令和元年度決算報告の件 原案どおり可決承認されました。
第3号議案 令和2年度事業計画の件 原案どおり可決決定されました。
第4号議案 令和2年度事業予算の件 原案どおり可決決定されました。
第5号議案 令和2年度役員選出の件 原案どおり可決承認されました。